3月の寺子屋生募集について※募集終了しました

本日3月1日~3月5日まで、寺子屋生を募集しております。
以下の①〜③の手順でお申し込みください!

寺子屋生応募方法

①応募フォームにご記入ください!

※XおよびInstagramのアカウントはDiscordで連絡がとれない際に使用させていただきます。
※今月の募集は終了いたしました。応募フォームを閉じさせていただいております。

②Discordにアカウントにご登録ください!
※Discord利用規約については https://discord.com/terms#2 をご参照ください。

③担当者がDiscordアカウントに連絡しますので、ご返信ください!
面談の日程調整などを行います。

寺子屋生の詳細については以下のページをご確認ください!

あわせて読みたい
2023年7月22日|第3回マイクラコンテスト2023夏 このページを見ていただき、ありがとうございます! 2023年7月22日に行われた第3回マイクラコンテストの様子をご紹介します。 小学生から高校生までの子どもたちがテー...
あわせて読みたい
第3回マイクラコンテスト2023夏リハーサル、イベントの裏側をご紹介します! 大盛況で終わった2023年夏の第3回マイクラコンテスト。子どもたちの制作も発表も、前回からの成長も本当にすばらしいものでした。 でもイベントにトラブルはつきもの。...